SSブログ

ぅむむ~ [雑談系]

ゎんばんこ☆です♪

ココ最近、プライベートがぱそこん三昧でして、
(でもBLOGはぜんぜんUPしてませんでしたねー ( ̄∇ ̄*)ゞ)
なんだヵ視力がぐーんと下がった気がしてぃます(>ω<)
そこもとの原因ゎ、とぁるサイトの管理人なんてモノを
まゆながゃるコトになったコト☆
ぃろぃろとHTMLとヵのお勉強してみたりするのが
楽しかったりしてました♪

で、BLOGがご無沙汰になってぃましたが、
初めてネットで「じぶんのスペース」を持ってみたのがこの
「ぶろぐナリ♪」だったので、マメに更新できなくっても
消すコトが何だかできませんでした。

これヵら、サイトとBLOGとMIXIと、
3つもめんどぅ見きれるヵな?と不安ですが、
ゃれるダケ楽しんで気楽にゃってみょーヵなーと思ってマス☆

そんなこんなで、
まだまだ元気にぃきますですよーー!!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(177) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 177

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。