SSブログ

香水占ぃ♪ [雑談系]

ひさびさのblog更新デス☆今更更更ながら、ぁヶぉめでございます☆

で、最近まゆなが凝ってるのは香水☆

鼻がぉヵしくなるくらぃ、ショップでぃろんな香りを嗅ぐのがクセになってマス♪笑

香水のマメ知識サイトも見てちょっとぉ勉強してみると、

香りのコトがぃろぃろ解ってきて、ヵなり楽しいデス(o^∇^o)ノ ☆

 

「香水占い」なんてのも見つけちゃぃましたー☆

http://www.koufuku.ne.jp/kousui/

まゆなは、

名人・芸術家タイプ
性格 一見、器用に見えますが、思い込んだら他のことが目に入りません。 少し変わり者と思われがちだけど、特殊な技能の持ち主で、頭の回転も速く、一芸に秀でているところがあります。 知性や感性に優れたものを持っているので、その能力を伸ばすといいですよ。 研究・開発者、デザイナーなどが向いていますね。 また、テキパキと物事をこなしますが、ムラがあって気が変わりやすい点は気をつけてね。
香水 あなたにお似合いの香水は
女性ならアナスイ・ ゴルチェフラジャイル
男性ならフリーダムヒズ・ ヨージヤマモトオムです。

だそーデス☆まゆなは穴吸いヵぁ~☆笑(〃≧ω≦)

まだもってなぃので、今度ためしてみょーヵナ♪o(*^▽^*)o

ちなみに、まゆなの今一番ぉ気にの香水は

pinky Girlsのめちゃあま~ぃ  香りのと、

LANVINのエクラドゥアルページュ。 こっちはちょっとヲトナな香りのヵンジ♪

エクラはぉ店で香りを試して、めちゃ気に入って、即ゲトした思い出がo(*^▽^*)o

香りのぉしゃれもぃろぃろ幅がぁって、楽しいですょね♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(207) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

香水いいですねぇ♪
その人の印象は嗅覚による部分も大きいそうなので
香りでもお洒落出来る人は素敵だと思いますよ☆
最近香水ご無沙汰なので明日はつけて行こうかしら。テストだけど(笑)

ちなみに僕の結果は・・・
同じ 「名人・芸術家タイプ」でした。
香水は 「フリーダムヒズ」 と 「 ヨージヤマモトオム」 だそうな。
どちらも知らないな・・・
by (2006-01-18 21:57) 

よ。

久し振りの更新おつです。

堅実タイプ
CO2 プールオム、オブリーク ファーストフォワードでした。
by よ。 (2006-01-21 22:48) 

まゆな

>yoshih!sa さん
niceありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
目に見えるぉしゃれもィィkrど、目に見えない香りのぉしゃれも
楽しんでぃけるとステキですよね♪(*´∀`*)

>よさん
ホント、久しぶりの更新ですー笑ヽ(=´▽`=)ノ
CO2のプール オムですヵ・・・今度嗅いでみょーっと☆笑
by まゆな (2006-01-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 207

第50回 有馬記念ぅむむ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。