SSブログ

コーヒーショップのお得な私流活用法。 [食文化]

こんにちわ!!
いよいよGW、黄金週間が始まりました☆
今年のGWは全般的に天候に恵まれるようで、格好のレジャーDAYSになりますね!
私は職業柄、このGWカンケーない身ですが、皆さんはよい黄金週間をお過ごしください☆
私の分までよろしくメカドック!!わんわん!!

さて、お出かけといえば
外出の際、私はコーヒーショップをよく利用します。
気軽に利用でき、待ち合わせにも、ちょっとした時間つぶしにも、
疲れたときの休憩にも、ぼ~っとしながら人間ウォッチングもできちゃいますよね♪

近ごろはこのコーヒーショップも、お店を決めるのに迷う程増えてきました。
StarbucksTULLY'SDOUTORillyBLENZBECK'SSEATTLE'S BEST 等々・・・

お店を挙げていくとキリがないのですが、中でも私がよく愛用しているのはBECK'S」。
主要駅の構内や改札内に店舗が多く、なかなか利便さがいいところがGOODです。
ベックスで使用している豆は新鮮で、且つオーダードリップ方式であり、
香りが程よくたちこめ、味わいはマイルドでいて深みがあり、こってりしていてさっぱりで・・・
なーんてコーヒー通ぶってみたい(笑)ところですが、
私のベックス贔屓の最大の理由は、

「唯一、割引クーポンがあるコーヒーショップ」だからなんです♪

嬉々としてこんなの書いちゃう超小市民な私ってス・テ・キ(笑
てことで、関東にしかないですが、「ベックス」お得ですよぉ~。

              

                  BECK'S HP    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。