SSブログ

飲んでおけばよかったアミノ酸 [食文化]

こんにちわ!
今日もお天気、行楽日和♪
私はお部屋のお掃除日和☆

もう寒い日はなさそうなので、冬物はまとめてクリーニング行き。
(まだ出してなかったんかいっ)
全部でお値段如何ほどかちょっとどきどきです。

あ~年齢上がってくると、だんだんとお酒が次の日まで残ってきます~(プチ二日酔い?)
女性5人での飲み会だったのですが、ワイン3本軽く開けちゃう酒豪(お前が一番飲んでただろ)
が揃ってめちゃ楽しかったです☆(暴走トーク連発だもんな)
今日の午前はそんなツライ体に鞭うって合奏練習行ってきました。(自業自得)
なんとか・・・アンサンブルできてよかったデス・・
飲み会の反省!次の日「何もない」日を選んでやるべし!(普通はそうだろ)

お店で美味しかったワイン、写メとっちゃいました。
フランスのコート・デュ・ローヌ地方の辛口白。
こんどワインショップでこっそりさがしてみよ~っと♪

昨日は素でボケてたので、今日はオートツッコミ付きです☆(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日土曜日衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。