SSブログ

なんだろー [ネット・PC関係]

最近、写真表示がヘンなのデス。

写真をBLOGにUpしても、「管理ページ」の、「記事管理」項目左枠の写真欄に写真がUpされなく、

SO-NET BLOGの「記事を探す」の写真欄にもUpされないでいます。

でも、BLOG自身にはちゃーんと写真はUpされてるし、ま、いっか☆笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

実は僕もそうなのです。すごく気になっているのです。
しかも、新規記事を書いている時、過去の画像を使おうと
「次の40件>」を押すと、それまで書いていた記事が一瞬にして
消えます(泣)
まゆなさんもお気を付けて。というか私だけなのかな?
by (2005-10-23 21:42) 

まゆな

記事が消えちゃうなんて、yoshih!saさんはもっと深刻な問題ですね。
マメに保存して記事を書いてくのがいーかも・・ですね。
私は、まだ記事が消える現象はないですが、気をつけますです☆
やる気も一緒に消えないよーに!ですよー☆
by まゆな (2005-10-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。