SSブログ

隠しページにちゃれんじナリ★! [ネット・PC関係]

    

      かくしてなんぼ    Nyman様

最近はまってる隠しページ探しのゲームです♪

でも「NO.8」から先に行けないぃー!!(>< かんなりストレスたまりもーどですたい。

 

所詮私のネットリテラシーなんてこの位よぉー☆笑・・・orz

うぅ・・誰かヒント下さいぃー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

yossui

なんとか「NO.16」までたどり着きました。

ちょっとヒント。(ブラウザがインターネットエクスプローラーの場合)
1.「NO.XX」の画面を表示させておいて「Alt」+「V」を押す。
2.次に「C」を押すと、色々なアルファベットが書いてある「メモ帳」が
  出てくるハズ。

で、ヒントのヒント。
普通のホームページを開いてみると
http://www.なんたら.jp/かんとか.html
になっているけど、ページをめくると上の
/かんとか.html
^^^^^^^^^^^^

/うんちゃら.html
^^^^^^^^^^^^^
に変わっているはず。

たぶんそれを駆使すれば「NO.10」までは行ける。と思います。
「NO.10」の掲示板には足跡が残せるので、ガンバレ!

って、思いっきりはまってしまいました。。。
他にもっと大事なやることがあるのに・・・
by yossui (2005-09-07 21:47) 

まゆな

よっすぃさん、NICEとヒント、㌧クスサンクスです!

NO.10まではクリックのみで解けるモノだそーで、
ソース表示は意地でも避けてやってましたー
で、TAB使用とソース表示は禁じ手とゆーコトで
ほぼヤケになってやってマス(爆
こーゆーのってハマるってゆーか、
ついつい意地になってやっちゃいますよね☆

ところで・・・大事なやる事は大丈夫でした?笑
by まゆな (2005-09-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。