SSブログ

楽しい(?)某巨大掲示板語講座☆ [ネット・PC関係]

電車男ブームのおかげもあってか、
某巨大掲示板でしかほとんど使われることのなかった
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
雑誌や新聞にも見受けられるよーになって、
この、キター!も充分市民権を獲得した模様ですね☆

そこで、
ギャル語の解読はバッチリ!次は、
某掲示板語をマスターだ!って方に(いないだろ笑)
とっても為になる(?)FLASHをいくつかUPデス♪

  ある夕食の風景    eden様
  むかーしに出たFLASHで、用語としては死語もありますが(笑)今見ても面白い♪

  あるエアコンの修繕   eden様
  ある夕食の~の続編。「うっさいハゲ」ってセリフがツボです☆

  あるコンビニの宣伝   eden様
  あるシリーズの3作目。これは前の作品に比べて短め。そろそろネタ切れだったのかな・・?笑

  もうだめぽ   作者様不明
  ネタはちょっとアレだけど(笑)、とってもカッコよくきまってるFLASHデス☆
  スピード早いのが読みづらいかなーもうだめぽの起源がわかりますです。

以上、どれも過去のモノばかりですが、
今あらためて見てもとっても面白いFLASHだと思います♪




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

モッズパンツ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-08-25 00:52) 

よが

フラッシュより使われている2ch用語が懐かしい・・・
by よが (2005-08-25 02:50) 

まゆな

<モッズパンツ様
NICEとコメントありがとうございます。
モッズさんのBLOG拝見させていただきましたが、
全ての記事に「キタ━(゚∀゚)━ッ!!」がつけてあるのにびっくりデス☆笑

<よが様
すんごい昔に見つけたFLASHなので、流石に用語も古いと思われー(笑
全然関係ないですが、
基本的に、口の悪いキャラは私のツボにきます♪
by まゆな (2005-08-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男女の思考の相違マレーの薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。